Nicotto Town



写ってないけど・・・w

画像


部室で本読んでたら、コロさんが散歩に来たので
ちょっと話をしました(*^^*)

途中でころさんがす~っと消えたんだけど
なんと!会話ログでは会話が進んでる!

上の写真は会話ログが写らないので残念でしたが
姿が見えなくて会話ログではお喋りしてるって恐いよ!



アバター
2020/08/16 07:54
コロさんwコメントありがとうです(*^^*)
コロさん幽霊ってなんか恐くなさそうwww

お知らせ見たら変更のこと書いてあったね(^_^;)
運営さんが頑張ってるからきっとうまくいくよねw
アバター
2020/08/16 00:35
なんだなんだ なんだけ わたしも幽霊 やなぎすきw ですからね

まあ フラッシュなくなるから 大変 おなじように HTML5 につくりかえるのは コストもかかるし
やめたほうがいい

新しく なにかつくったほうがいい と 思います

アバター
2020/08/15 19:54
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

えー!その話まじ?Σ(゚Д゚)
ピグからの移動で運営さんが忙しくなったのかな?
またはフラッシュ関係かもね・・・(-ω-;)ウーン
ペットとサッカーが無くなっただけでも悲しかったのに
釣り、ミニゲーム、コーデもなくなるって⁉
終わりが近いのかな?もう行く当てがないよ(ノД`)シクシク
アバター
2020/08/15 18:28
ももさん、こんにちわ~♪
(´∀`*)ウフフ♪なかなかシュールでやんすなぁ~♪(^_-)-☆
ニコタは不具合多いからねぇ~!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
今日もメッチャ不具合あって、マジめちゃめちゃムカついたッスもんww(。-`ω-)凸
それでなくてもペットは単なる飾りの一部になっちゃったし~!(´・ω・`)ショボン
その上、大好きな釣りゲームもなくなるんだって~!(ノД`)・゜・。
友さんたちが熱中してるミニゲームも終わるんだってぇ。。。(-ω-;)
その上、ニコタでの唯一の課金源であるハズのコーデ投稿も終わるんだってぇ。。。( ̄▽ ̄;)
信じらんないッス!やる気あるんくゎい、ニコタ~!!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
、、、って感じッスよん。┐(´д`)┌ヤレヤレ
こんなにどんどんつまらなくなったら、ニコタ離れしちゃう人増加だよねぇ( ´Д`)=3 フゥ
ライフみたく終わりそうで、何か切ないッス!( ´ー`)フゥー...
アバター
2020/08/15 12:53
かげさんwコメントありがとうです(*^^*)
そうでしょう?怖いでしょう?
ころさんも祟りかって言ってたよwww
頭の上の何かいるって盛り上がったw
マイメロちゃんだけどね( *´艸`)
アバター
2020/08/15 12:48
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
回線が切れて再度インしたそうだけど、口だけインw
最近日記の話題がないから
こっちとしては好都合でしたけどね(^_^;)
アバター
2020/08/15 01:07
会話ログが写らないのがとても残念!!
でも、夏らしい恐ーーーい経験www
ころさんは自分が見えてたんでしょうか???
アバター
2020/08/15 00:48
こんばんは!既に土曜日ですね。終戦記念日をお疲れ様です。
部室におられましたか。ここさんが入室になられたのですね。
会話が出来て良かったですね(祝)
す~っと消えたのですね?それはびっくりですね。
しかしログでは会話が出来た訳ですね。
確かに姿が見えなくて会話ログではお喋りってそうなりますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.