Nicotto Town



雑記


栗東トレセンで痛ましい事故が。被害に遭った馬や関係者の心中は察するに余りあります。せめて原因究明と徹底した再発防止を。

今日の阪神は何の収穫もない試合やったね。藤浪はアホみたいに先頭打者を出すわ常にボール先行やわで完全に元通り。打線は何の工夫もなく凡打を繰り返すだけ。このチームはアホばっかりなん?

アバター
2020/08/15 23:50
5頭が犠牲になってしまったようです。こんな惨いことは二度とないようにJRAさんにはお願いしたいですね。
かなり騒がしかったでしょうし、近くにいた馬たちのメンタル面も心配ですよね。
アバター
2020/08/15 23:15
栗東トレセンの記事見ました。ホントに痛ましい事故ですね⁉亡くなったお馬さん苦しかっただろうと思うと涙が出ます(>_<)ラブミーちゃんの仔ラブミーボーイも心配です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.