Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


お休みします


暑すぎて、パソコンがいうことをききません~


だから、涼しくなるまで、お休みします
訪問もできなくてごめんなさい~
みなさん、忘れないで、また再開したら、よろしくお願いします

名古屋は明日は38℃予想
名古屋の地方気象台は高台にあるので、
街中はもっと暑いと思います

勝手ですが、よろしくおねがいします。

アバター
2020/11/17 21:59
こんばんは。サークルよりご連絡にお邪魔いたしました。
PCの調子がお悪いとのことで3ヵ月ほど様子見させて頂いておりましたがまだINされていらっしゃらないご様子ですので本日サークルの方にタコッとさんへのサークルとしての巡回は任意とさせていただく旨を皆様にお知らせいたしました。年内はお待ちしようと思っておりますがこのままの状況が継続でしたら年内をもって残念ですが脱退の手続きを取らせていただきますのでよろしくお願いいたします。
アバター
2020/09/18 15:00
お元気ですか
暑さ寒さも彼岸まで
やっと涼しい日も出てきて、栗を売ってたりして
秋の気配を感じますニャ
アバター
2020/08/17 22:54
名古屋はほかの地域より暑いですしね。
今日なんてこちらも朝も夜も暑かったです。

お体の方も気を付けてくださいね。
アバター
2020/08/15 21:07
こんばんは。
ごゆっくり休んで下さいね。
(*^-^)ニコ
アバター
2020/08/15 20:55
こんばんは。

名古屋は気温が高いですもんね。
本当にここ数年の夏は異常ですわ…

PCちゃんもそうですが、タコッとさんもお体にお気をつけて下さいね。
涼しくなって戻ってこられるのをお待ちしております^-^ノシ
アバター
2020/08/14 22:41
今年も暑いですね…
どうぞご自愛くださいm(__)m
涼風が吹いたら、またお会いしましょうね(*´∇`*)
アバター
2020/08/14 22:26
今年は暑すぎますよね〜〜
お互い体調管理に気をつけて過ごしましょう
お帰りを待ってますニャ^•ω• ^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.