Nicotto Town



おっ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 6

今日は、ブルーにしたら・・・よしよしでした♪(^_-)-☆


今日は、いや昨日もだけど・・・ずっと西風が強めに吹き、フェーン気味。
そのためじめじめでなく、ジリジリ晴れてます。^m^

暑いけど・・・風があるから、扇風機無しで・・・いけてます。33℃くらいか。

お盆二日目ですが・・・今日も夫仕事のため我が家は、平日。(;^ω^)

朝は、なんとも・・・おなかが気持ち悪いというかだるいというかしんどいというか
眠いというかで・・・不調でしたが・・・掃除で大汗かいてるうちに、
少しよくなり休憩にアイスコーヒー飲んだ後は、すっかり元気回復してました。^m^

その元気のまま自転車で買い物にも行けたし。^m^

アバター
2020/08/15 15:30
☆あんずさん、しんどかったのね。(;^ω^)
アバター
2020/08/15 14:43
頑張りましたね。
私は、昨日今日と午前中 頭が重かったです。(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.