Nicotto Town



こんにちは~^^


暑いよ~(/ω\)

アバター
2020/08/16 19:10
まだ期間内なんだから
自分で要らない方を消すだけで良いんだよw
✖あるよ~
アバター
2020/08/16 18:50
緋苺さんの所

㉔と㉕のどちらか1つだよ?
アバター
2020/08/16 17:27
みーちゃんが昨日かな?その前?
露草の合成くれるって吹き出しに書いてるけど見てない?
今日は日記にも書いてるからね^^
アバター
2020/08/16 16:35
緋苺さん30名の所先着やってる~
アバター
2020/08/14 19:30
こんばんはぁ~。
毎日、暑い日が続いていますねぇ~。
昨日も雷と激しい雨になるのかと思いきや
思ったほど雨が降らなかったので、朝と夕に水遣りしました。
今朝は抜くるような青空を背景にして、スズメが5羽、
電線に並んで朝ご飯を待っていましたよ。
夏の真っ青な空には、黄色いヒマワリの花が似合いますねっ。

今日もこまめな水分補給に心掛けて
熱中症やコロナに気を付けて過ごしましょうねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/14 19:06
今晩は。
最高気温が尋常じゃないですね(ーー;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.