Nicotto Town


キミちゃん


二人だけの生活

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 3

また旦那と二人の生活に戻ります。
近所の奥様犬の散歩途中によその犬に噛まれたと足を見せられた。
それは警察か保険所に言うべきでしょう
聞けば犬の足も噛まれたので今から病院に連れて行くのだそうだ。
自分より犬が大事なんだな~って
感心したりして、まあ私にしてみれば人事でして、
電話だけでもしたほうがイイよと、言っておいたけど、、、

おとなしい奥様だけど、私だったら絶対言うけどね。

アバター
2020/08/14 23:07
今アジアで狂犬病が流行ってるから
危険な犬は届けておいた方がいいですよね^^;
狂犬病は後から症状出るみたいだし^^;
発症したらまず人は助からないしで。
嚙み癖のある犬はまた噛みそうですよね^^;
アバター
2020/08/14 15:52
お~究極の選択だね~w

予防注射してればいいけどね^^;
しかし噛んだワンちゃんはなんで噛んだのかな?
怖かったのかなぁ・・
他でも噛むと危ないから届けたほうがいいのかな?
アバター
2020/08/14 14:28
うちにも犬がいるんだけど同じ状態になったら、
やっぱり犬の方の病院を先にするかなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.