Nicotto Town


たいちゃん


こんにちわ!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ビーチ広場1 5

こんにちは!!

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
熱中症やコロナなどに気をつけましょうね!!
長野県は、暑いです。
全然、雨が降りません。
雷は、いらないけど、雨が欲しいです。
今日も猛暑日です^^;

アバター
2020/08/14 18:20
こんばんはぁ~。
毎日、暑い日が続いていますねぇ~。
昨日も雷と激しい雨になるのかと思いきや
思ったほど雨が降らなかったので、朝と夕に水遣りしました。
今朝は抜くるような青空を背景にして、スズメが5羽、
電線に並んで朝ご飯を待っていましたよ。
夏の真っ青な空には、黄色いヒマワリの花が似合いますねっ。

12個はよかったですねぇ~。おめでとう!^^

今日もこまめな水分補給に心掛けて
熱中症やコロナに気を付けて過ごしましょうねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/14 16:48
コロナ カラオケで増えてるってね~
アバター
2020/08/14 11:47
たいぴーちゃん、暑いね~ 雷は要らない、、か~
私も雷は要らないや(笑)キラキラ普通の日の
12個良かったね^^多い方だよ、電気でこの夏
乗り切りましょう イエ~イ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.