Nicotto Town



交流試合


土曜まで日程空くんやね。知らんかった。あとの注目は去年夏の決勝カードと同じ履正社-星稜、大阪桐蔭-東海大相模、中森君、来田君がおる明石商、小林君がおる智辯和歌山かな。1試合しかないからしっかりチェックしとかな。

アバター
2020/08/15 23:53
見事な返り討ちでしたね☆小深田君や関本ジュニアはドラフト指名されるか楽しみです。
阪神の1位は誰でしょうね。去年の佐々木や奥川みたいな怪物級はおらんみたいやから予想が難しいですね。
アバター
2020/08/15 23:21
履正社ー星稜は履正社勝利でしたね!地元の勝利は嬉しいです♪オリックスに良い選手求む!スカウトの内匠のおっちゃんは、ピッチャー担当みたいですが頑張ってもらわないと(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.