Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


この世に女神はいた


急な宗教染みたタイトルすみません(`・ω・´)


色ガチャのやつに飛び入り参加したら、優しい女神がカプリコーンをくれました(´;ω;`)ウゥゥ

カプリコーンが好きすぎて、オリジナル青をがんばって手に入れ…。
その後すぐに赤の発表きて発狂し…。
チケで回すもでない日々。

遠かったあの頃の私にそっと教えてあげたい。

女神とそのうちであうよ。と。


('ω')お礼何がいいかなぁ…。

アバター
2020/08/15 15:27
みんなのコーデ見てると結構わかるよね〜♪
わたしもゆえちゃんのコーデをたくさん見ることとしよう…(^ω^)ンフフ
アバター
2020/08/15 11:58
たくさんペロペロしちゃう…!
かわいいありがとう〜〜〜♪素敵( ´▽`)

そうwwwなんとなくあ〜この子っぽいなってww
逆に友達のやつに応募したら、応募した?って聞かれることもあるよ笑
アバター
2020/08/14 23:10
本当にお高いのにありがとう…(;_;)
着替えてくる(^ω^)

このアイテムの組み合わせ見たことあるな…?
みたいな感じで本人に聞いちゃう笑
あとは直接交渉してくれたけどお断りしちゃって、フリマ出したら同じアイテムで応募きたりとか笑
アバター
2020/08/14 23:06
ええええ!待ってガチャ普通品に限定なんていいの!?しかも欲しかったのですごく嬉しいよ(;_;)ありがとうめっちゃ使います(;_;)♡
アバター
2020/08/14 18:09
お菓子いっぱいで美味しそう…(*´-`)
いやもらえるだけで嬉しすぎるから( ; ; )

私もフリマに応募してくれたのがお友達のことよくあるよ笑
アバター
2020/08/14 16:59
え!いいの!(°▽°)
じゃあ…楽しみにしてる♪

カプリコーンめっちゃ似合ってる…
アバター
2020/08/14 07:51
面白かったけどなぁ…?
怪しい…笑

いやいや!本当にいいよ!
でもくれるならなんでも嬉しい(ボソッ
アバター
2020/08/13 23:19
女神なんかじゃない…!
しゃるちゃんとの絡み面白かったよ笑
カプリコーン布教できて嬉しい…♪
逆に青欲しくなってきた…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.