Nicotto Town



11個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ゲーム広場 7


今日も3個は出なかったにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは10-10で引き分けでしたにゃ。

大吉の割に、いい日でしたにゃ

今日の夕食は、パスタ・・は、やっぱりやめて、
簡単に冷ややっこにしましたにゃ。
ゴマ、かつお節たっぷりと醤油でしたにゃ。
ショウガ入れ忘れたにゃ。

豆腐は麻婆豆腐用に買ったけど、
暑すぎてまた鼻血出そうだったので止めましたにゃ。
今日は天気よくて西日ばっちりで、室温36度まで上がったですにゃ。

ほこほこにゃんこにジョブチェンジできそうな感じですにゃ。

OS-1で水分補給も大丈夫にゃよ。

アバター
2020/08/13 21:26
みけさあああん
いまね、みけさんの日記を見て、りんごもキラキラとりに行ったの
なんとね!!同点じゃあああ
りんごも3がこなかったよ~♪
ふたりともイイ感じだから嬉しいにゃあああヾ(*´∀`*)ノ♪
冷ややっこ大好きだぉおお♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.