Nicotto Town



少なかった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ショップ広場 3

ぶーびーでした。(;^ω^)


今日は13にちでお盆ですが・・・夫仕事のため我が家は平日仕様です。(;^ω^)
昨日、長女と孫ボーイズ来て、夕飯にホットプレートで焼肉してたので・・・
一階がいまだ焼肉のにおいが、プンプン。('◇')ゞ
ビターは、うれしい・・・かも?^m^

昨日、小4の孫ふーちゃんが、なんかひとりでお泊りしたいような事、
言ってましたが・・・暑いからやめとこうとやめさせました。(;^ω^)

本当に・・・我が家の夏は、寝苦しいので。(;^ω^)

それでも昨夜は・・・夜窓全開で・・・室温28℃くらいでしたが、
なんとか雨もたぶん・・・明け方までは、降らなかった・・・と思う、たぶん。
もしかしたら、降ってたかもしれないが・・・わかってないし、窓際も乾いてたし。

次女の部屋に移動なしで・・・いつもの和室で寝ました。南風があったから、
なんとか見てました。無風なら・・・無理。(;^ω^)
ペルセウス座流星群は・・・残念ながら・・・雲でほぼ見えず。(;^ω^)

今日は、朝から雨・・・雷も聞こえてた・・・けど、晴れてきて・・・
またまた怪しく生ぬるい南風が強くなってきてます。(;^ω^)

アバター
2020/08/14 14:49
☆のどかさん、気になりませんよ♪(^_-)-☆
アバター
2020/08/14 10:41
他の方と間違えてコメントしてしまいましたすみません(;'∀')
いつも訪問ありがとうございます。
stp水やりお届けです(´-`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.