Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ショップ広場 4

ゲーム広場→左ゲーム入口、象の右下





ショップ広場→ニコット洋服店



4択→「ゴルフ」

アバター
2020/08/13 22:27
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
お盆だね~
でも、お墓は東京なのでお盆終わったみたいな感じ?ww
母方の祖父母はまだ元気なので千葉にはお墓はないのよ。
それと、いつもお盆にお墓参り行かないのよ。
よくわからないけど、お盆はお墓にいないから行っても意味がないとか?
それなので、父の日参りと言って父の日とお彼岸にお墓参りに行くの。
美容室いってきたよ~
暑いので軽くしてもらったww
ノエルねぇは髪の毛長いの?

プールに行ってきたのね(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
日曜日ほどじゃなかったけど、やっぱりお盆休みだから混んでたのねヽ(´Д`;)ノ
プールのウォーキングは痩せるって聞くね。
思ってるよりもきっと太ってないんじゃないの?
筋肉ついてるかもねw
プールは結構カロリー消費するから食べても大丈夫じゃない?(*≧m≦*)
お疲れ様でしたm( _ _ )m
アバター
2020/08/13 22:17
おじゃる丸さん、こんばんはー
靴を買ってきたんですね。
通勤用?ウォーキング用?
要らない靴を引き取ってもらえるんですか?
しかも5%引いてくれるなんてラッキーですね\(^o^)/
リサイクルするのかな?
いつもABCマートで買うのでわからないです(>_<)
アバター
2020/08/13 21:07
かえでちゅわん、やっほ~♪
お盆でやんすぅ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
美容室行って来たくゎ~い!?(^_-)-☆

ワタピは、今日、プールへ行って来たよぉ~ん☆彡(^_^)v
この間の日曜ほどではなかったけど、お盆休みだからやっぱ混んでて、通常広々な自由レーンも人がいっぱいで、サスガに密がコワイので、今日はウォーキングレーンとスイミングレーンだけを楽しんで来たッス☆彡(`・ω・´)b
子供専用プールは大混雑で、たぶんまた人数制限がかかったと思うッス♪(´∀`*)ウフフ♪
まぁ、早めに行って、バッチシビッチシウォーキング&スイミングして、早めに出たから、うちらは問題ナッシングだったッス☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
昼食は、とおちゃんの職場の例の食堂のお弁当食べて、お腹いっぱいになったので、夕食は軽めで、とおちゃんにだけ食べさせて、ワタピはハムサラダだけにしたッス☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
その分、スイーツ食べちゃったけどォ~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪
これじゃあ、痩せそうにないッスわ☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪ぶひゃひゃひゃ♪(≧∇≦)
アバター
2020/08/13 20:55
こんばんは^^
今日は靴を買ってきましたよ。
要らない靴を引き取って貰ったら5%引いて貰えました。
リサイクルするんでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.