Nicotto Town



コロナ過の猛暑~雷雨

ニコタの皆さん大丈夫ですか?

埼玉での豪雨、神奈川相模原での停電;
急な災害、、防ぎ様無いですよね;
雷は怖い、ピカっと光ったらつい
「1,2,3」って数を数える、、皆さん
乗り切りましょう。

アバター
2020/08/14 05:46
乙女(旧)さん、お早うございます、
ご苦労様でした、多分今日から休み?
つかの間の休日、出来るだけリラックスですよ^^
ヘヘヘヘ~ ある物でのコーデ、これ以上は
出来ませ~ん(苦笑)雷は嫌だよね」;嫌いっ。
アバター
2020/08/13 22:15
ひまわりさん こんばんは^^
おおヽ(*'0'*)ツ いつもと雰囲気が変わって 
誰かと思いました(^▽^)

今日は夕方雨が降ったようですが 職場にいると気付かないことがあります
私も雷は怖いので職場では雷もあまりわからず怖くなくて助かります
ちょっとは良いことも無いとね~(*′艸`)
アバター
2020/08/13 11:59
たいぴーちゃん、流れ星観れたら
願い事しようかと^^考えたら近頃
空の星、余り見て無いな~ お互い
気を付けようね
アバター
2020/08/13 11:51
ひまわりさんへ
ペルセウス流星群は、明日まで夜9時から
見れるみたいです。
でもね、大気不安定だから雷⚡注意報が
出ているから、互いに気をつけましょうね!!
アバター
2020/08/13 09:42
わかばさん、コメント有難う御座います、
昨日、此処は大した事無かったけど;
テレビで放映してたけど;凄かったよ;;
昔、旅行先で雷が、、、怖かった思い出ですね;
雷は嫌;ピカっと光ってから1,2,3数える間に音が
しなければ大丈夫だと聞いた事が有り、つい、数えてる
自分が居ます(笑)
アバター
2020/08/13 09:22
 おはようございます^^
 昨日は、雷雨がありました。どうりで朝からジメジメしていると思いましたよ^^
 今日は、雷雨になるのかなあ~w
 雷、落ちたら大変ですね。昔、旅行先で、近くに落ちた時がありましたが、凄い音がしましたよ。
アバター
2020/08/13 08:54
ノエルさん、コメント有難う御座います、
天災、、不可抗力ですけど、、当地の方達は
盆前だけに大変だと;私等高見の見物?ですが;
他人事では無いですよね、人災、天災、何時我が身;
充分注意しましょう、そしてお盆静かに過ごしましょう。
アバター
2020/08/13 07:14
ひまさん、おっは~♪
お盆でやんすぅ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
東京都も江戸川区は全然大丈夫でした~♪(^_-)-☆
天気予報でゲリラ豪雨注意って言ってたので警戒してたんッスけどネww┐(´д`)┌
雷めっちゃゴロゴロ言ってたから、早めに窓を全部閉めたけど肩すかしでした~( ̄▽ ̄;)
熱中症に気を付けつつ、マイペースで楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(^_^)v
時節柄ご自愛くだしゃんせ~(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.