Nicotto Town



思わぬ人から


思わぬ人からお中元が届いた。

慌ててお返しを購入して出しに行く。

既に色々な店でお中元売り場しまりぎみ。

碌なのが売ってない。

数件回っていて北海道に拘らず東京の有名な品に最後はしてしまった。

「いぼのいと」は迷ってんだけど、昔実家で「いぼのいと」があ数件から送られて散々あついさなかにソーメンをゆでた。

食べるだけの人にはよいかもしれないが其の前に人数分もゆでる作業があるんだよね。

今は冷麺もコンビニで買ってくる時代。

年寄りにあついさなかの作業を考えてやめた。

何件もまわったので夕食をたべたあと、一寝入りをしたら12時をすうふんすぎていた。

300Cをもらい損ねてしまった。

政府のコロナ対策には腸が煮えくり返るほど言いたいことがいっぱいあるんだけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.