Nicotto Town



きらきらげと ゴルフて?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ショップ広場 5

きらきらげっと ゴルフはしたことないので


やってみたい人が多いのは???

ゴルフ場のきれいさ?

食事のよさ?

リッチな気分?

まあ 金かかるような気がしてるしw

できませんし、
しません

金かからないならしてるかな

わからないけどね。

パターゴルフすらしないからw
バードゴルフも

ゴルフナインティーンてあったけ




アバター
2020/08/13 23:13
KOKOさん、こんばんにゃ~ん♪
お盆でやんすぅ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
ゴルフナインティーンって、、、ww( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
それ、ゴルゴサーティーンですやん☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪ぶひゃ♪(≧∇≦)
熱中症で脳みそ溶けないよう、気を付けてガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
時節柄ご自愛下しゃんせ~(*´з`)-♥
アバター
2020/08/13 21:24
ゴルフは経験あるけどwカートのほうが楽しかった(*^^*)
アバター
2020/08/13 13:18
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
キラキラを9個GETをおめでとうございます。
ゴルフですが以前は日記に結果を記載させていただいたこともあります。
ゴルフって人によって楽しみ方がありますね。
それは何といっても広大な場所でやるものが本来。自然豊かな場所が多いですね。
パターゴルフや打ちっぱなしってありますがこちらは屋外室内といろいろなタイプや楽しみ方が
ありますよね?確かにお金はかかります。かからないというとウソですね。
ゴルフ競技に関しますと下半身とやっぱりボールをよく見ることと将棋のようなここにいったら
こうなって、こうなったらこうしよう。なんていう読みが必要かなと感じが致します。
ここさん、今度ゴルフ番組を視聴してみるのはいかがでしょうか?
本日も気温、湿度が高いのでお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.