Nicotto Town


藍のブログ


疲れた


バイトでした・・・
シフト延びれる~?って聞かれて稼ぎたかったから延びたものの
体のだるさが尋常でない~~~
なぜなら三月から働いていなかったからである

けどコインも欲しいし取り急ぎブログかきました(笑)
とりあえずお風呂入ってこの汗臭いのをどうにかしてきます・・・

鬼ほど歩き回った~~~~
ばばあなので足腰いてえです。



アバター
2020/08/13 20:54
久しぶりに働くと疲れるのわかる・・・
私も3月以来バイトしてなくて7月からバイト始めたけど本当に動かな過ぎてたせいか体力の衰えが著しすぎる・・・^_^
お疲れ様!
アバター
2020/08/12 23:18
藍さんこんばんは〜労働お疲れ様です〜(ㅠㅠ)
連日の猛暑で私もHP足りず、行き帰りで泉のように汗が湧き出ました…8×4必須…
お返事ゆっくりで大丈夫ですので疲れをゆっくり癒してください!
アバター
2020/08/12 23:15
お疲れ様です、、
ゆっくり休んでください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.