Nicotto Town



20個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 15


今日も3個なしでいい感じにゃー。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは9-11で引き分けでしたにゃ。

ぼちぼちですにゃー。

昼寝したら暑くて目が覚めたにゃ。
室温見たら35度だったにゃ。
そのまま水風呂にGo!でしたにゃ。

経口補水液のOS-1ぐびぐびにゃー。

ちなみに今は少し下がって33度くらいにゃ。
もう少し下がって欲しいにゃね。

今日の夕食はパスタ・・・にしようと思ったけど、
暑くて食べたくなくなったのでやめたにゃ。
また鼻血でてもしょうがないしにゃ。

で、冷製お茶漬けにしましたにゃ。
ごはんは雑穀米、永谷園のお茶漬けの素、かつお節、刻みのり、ダシ少々。
納豆も入れたにゃ。
それに冷水入れて完成にゃ。

昆布の佃煮と紫蘇いれても良かったかもにゃ。
あとワサビも。結構ごった煮状態にゃね。

アバター
2020/08/12 22:17
キラキラ集めからただいま
みけさんキラキラ20おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
みけさんの良い運を、りんごも貰えたようで4-15だったじょおお♪
OS-1いいね~♪
まだ夏になったばかりだけど早く涼しくなってほしいねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.