Nicotto Town



大橋さん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.51cm
カワムツ
1
16.42cm
エンゼルフィッシュ
1
11.60cm
オオハシマリモ
1
4.11cm
2020/08/12 17:31

こんにちは!天候が晴れから曇りとなりました。

今回かなり何度もやりこうしてやっとレアを釣ることが出来ました。

問題 大橋真理藻さん、くちばしがあります。くちばしの色は何色でしょう?

1、赤

2、紫

3、オレンジ

ヒント スズメバチ

    タンカン

    アメリカ大リーグ ロサンゼルス・エンゼルスがあります
    アナハイムにある球場の地区

お分かりの方おられましたら、番号または色でよろしくお願いします。

アバター
2020/08/12 23:01
こんばんは!本日は相当気温が高い一日ですね。停電があったところもありますね。
どうもお疲れ様です。皆様大丈夫ですか?
ノエママン、素晴らしい答えです。大正解です。球場のある地区はオレンジカウンティといいます
      ロサンゼルス市オレンジ郡です。
かげねこちゃん、惜しいですね。同じ暖色系までは同じです。
ももさん、正解です。余裕そうですね。
アバター
2020/08/12 21:40
3番w
アバター
2020/08/12 21:39
コッペさん こんばんは。(*^_^*)
今日のは全然分かりませんwww 
ので、第六感の出番です。
  1番 赤
如何でしょうか? 無理かなぁ・・・。(>_<)
アバター
2020/08/12 17:53
げんりんりん、ちィ~ッす♪
オツカレちゃ~ん♪(^_-)-☆
3、オレンジ
球場のある地区は知らんけど~☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
スズメバチとタンカンはオレンジだべさ☆彡(ΦωΦ)フフフ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.