Nicotto Town



茄子、茄子。茄子、茄子、ココ~ナ~ッス♬



ニコ友さんが、
茄子コーデをトータルでくださいました。
\(^o^)/

茄子のTシャツ~♬
茄子のパンツに茄子の靴下
ざるの茄子に
茄子の背景まで!!

茄子、茄子、ナス、ナス、ココ~ナ~ッス♬

そしたら、
別のニコ友さんが
茄子の牛をプレゼントしてくれました。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

両手に茄子☆


ナスは何料理でも合うし美味しいから
大好き~♡
どうもありがとうございました。
<(_ _)>

アバター
2020/08/14 17:10
onpuさん
こんにちは。
なすの牛に、キュウリのお馬。
可愛いですよね。
アバター
2020/08/14 16:42
茄子の牛
お盆ですもんね
アバター
2020/08/13 21:52
涼子さん
こんにちは。暑いですね~。
「おなすの牛」があるから、「キュウリの馬」もいるのかしら?
本当に、お盆の物まであるって凄いですね(^^)

茄子のみそ炒めも美味しいね(^^♪ 油みそも好きだなぁ。
お母様の想い出の茄子ですね。
アバター
2020/08/13 21:40
みかさんのアイカラーと、茄子の色合いがステキですね~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また、倉庫の整理する時には、もらってくださいね^^
アバター
2020/08/13 18:56
みかさん^^こんばんは(*´▽`*)
そそそっ 昨夜お会いした時に 両手におナスで 何故に?って不思議だったんです^^
↑そうだったのですねー 頂き物は嬉しいですよね♪ 
しかもコーディネートされてて 有難い(´艸`*)
私もおナス大好きです^^ さっき作った今夜の晩御飯の麻婆豆腐も おナスいっぱいで
あっ これはもう 麻婆茄子なのかな? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/08/13 18:26
みかさん 二コタの ギャグアイテムとか 使いこなす センス あんだわー

まだ 青ガチャ とか あった頃のモノとか 喜びそうw  (((*≧艸≦)/ バンバン
アバター
2020/08/13 11:04
おこんにちは~

わぁ 茄子のオンパレードそしてお盆の茄子まですごいね~
それもあるニコタって素晴らしいわ!

茄子と言えば焼きナス 茄子のみそ炒めが好きかな?
亡くなった母が茄子 好きだったよ♪

今日も元気に過ごしてね♪
アバター
2020/08/13 04:27
秋コアラさん
こんばんは!
ええええぇ~~
付ける薬も茄って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

NICEだと思っただけどなぁ。残念でナ~ス。
アバター
2020/08/13 04:21
あさりんさん 
こんばんは。
ナスの南蛮漬けも美味しいよ~♪
娘の好物なの(*‘∀‘)
アバター
2020/08/12 22:18
>茄子、茄子、ナス、ナス、ココ~ナ~ッス♬
>両手に茄子☆

もはや、言うことは茄子・・・付ける薬も茄子^^。
アバター
2020/08/12 21:01
なすの煮びたしと焼きナスはサイコーだ♪
アバター
2020/08/12 20:02
⭐桃太郎さん
こんばんは。
お漬物もさっぱりで美味しいですね(⌒∇⌒)
アバター
2020/08/12 18:54
長茄子の浅漬け!今の季節にいいね!(*^▽^*)
アバター
2020/08/12 15:42
裸の悪乃娘さん
こんにちは。
焼きナス(☆▽☆)キラーン 生姜醤油で最高ですね♬
暑いから、尚更さっぱりが良くなりますね。
アバター
2020/08/12 15:06
焼きナスおいしいね
麻婆茄子とか好きだったんだけど
年とともにさっぱりがおいしくなってきました
アバター
2020/08/12 14:28
himawariさん
こんにちは(^^)/
美味しそうなレモネード飲んでるのに、カフェラテもいるのね!
お腹冷やさないでね( *´艸`)

ナスの煮びだし美味しいね~♬
今日は茹でナスに、ローストビーフと白髪ネギたっぷり乗せて
キュウリ飾って、そばつゆかけて食べるんだぁ~。美味しいよ(^▽^)/
アバター
2020/08/12 14:08
おーおー ナスのオンパレードですね♪
ナスのはさみ揚げと煮びたしが好きかなー

そうそう 飲み物はそれぞれが好きなドリンクを持って来てね。
冷たいカフェラテを1杯 置いて行ってね^^( `・∀・´)ノヨロシク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.