Nicotto Town


ジョシィー


4年ぶりのお部屋改装 手抜き^^;

画像

なんと! お部屋改装は4年ぶりでした^^;


いろいろアイテムが出されて、見立て改装をしなくても良くなったのだけど、
工夫しないでも良いのは、なんとなく ただ置くだけになってしまって、
面白くないですね;;

もう少し時間があったら、昔みたいにいろいろ作ってみたいと思います^^;

今回は友達が言っていた、海の中を作ってみました~♪

この人魚のしっぽほ良く出来てますよね^^

アバター
2020/08/27 09:32
先ほど贈らせていただきました。
今回はアイテム整理ご協力ありがとうございました!
アバター
2020/08/26 14:25
了解です!他の方とだぶらなければ明日には決めます。少々お待ちくださいませ。
アバター
2020/08/26 11:34
プレがいいですか?フリマがいいですか?
アバター
2020/08/20 22:38
涼し気なお部屋でステキですねぇー^^
確かに昔に比べたら、お部屋アイテムの種類がすごく増えて・・・
使いたいアイテムを探すのがちょっと大変になってたりしますね^^;
アバター
2020/08/19 20:23
海の底の雰囲気出ていますね。
魚と白アザラシがカワ(・∀・)イイ!!です。
アバター
2020/08/19 19:17
綺麗なお部屋ですなう!。
アバター
2020/08/17 00:34
ハヤシライスごちそうさまでした♪
海の中で涼ませてもらうと帰りに
空けると煙の出る小箱をお土産に渡されそう
でコワイのですw

今日は どん兵衛ミソキムチチゲってのを見つけたので食べてみたです 美味しいけど辛いから できれば寒い時期に食べたほうがよかったですw
アバター
2020/08/16 00:18
ホントに海の中みたいなのです~
アバター
2020/08/13 21:45
おお〜!
正しく海底!
アバター
2020/08/13 09:24
涼しげ~♪お魚が群になって泳いでる感じ♪(*^_^*)
ごまちゃんのお昼寝姿に癒やされる~♪海の中はちょうどいい温度なんだろうな~♪熟睡♪(人´∀`).☆.。.:* 
アバター
2020/08/13 08:59
いいですね!アバターも完璧です!(^◇^)
竜宮城へおでかけでしょうか(^m^)
アバター
2020/08/13 00:32
わぁ~、10年くらい前にか、
ろう学校の生徒さんが学園祭で作っていた、
「沖縄の海」を思い出します。

海中を再現したその作品も、先生とふたりで修学旅行へ行って
ひとりで作った作品のようでした。たしか高等部。
なにもかも手作りで、たいへんな根気です。
この生徒さんなら舞台美術とか、すぐ仕事がありそうだ。と思いました。

近年、ろう学校には生徒さんが少ないみたいです。
幼稚園、小学、中学、高校、各1ケタみたいな感じでした。
(とか言って、昔はもっと多かったのかは知らないですが^^;
 図書室などの設備は一般の学校と同じだけ充実。)
アバター
2020/08/12 23:05
海中の感じが出てて素敵です^^
魚の使い方が良いですね♬
アバター
2020/08/12 21:38
お魚さんの群れがうつくしい。
海中を覗いているようです。
暑い日でもここなら涼し気ですね。
アバター
2020/08/12 19:51
わーいヽ(〃^・^〃)ノ 泳ぎにいっちゃおっかなー!
アバター
2020/08/12 15:17
わ~、上手!あのしょーもない壁紙なのに、うまく海中の雰囲気出したねww
特に、壁と床の境目をなんだかよくわからない渦みたいので隠したのはさすが
です(^.^) で、あの渦みたいの、なんだろ?それと、お魚一杯~~~ww 私
もお魚欲しかったけど、水槽に入ったのしかなくって、使えませんでした(^^;
いいなぁ~。これで青い水中フィルターとか、水の流れみたいなアイテムが
あるとばっちりなんだけどね。だいたい海底だって青くしてくれてれば一体感
出るのにね。アイテムがクソだったのに、お見事です(^^)/
アバター
2020/08/12 12:36
わ〜〜
すごいな〜〜〜〜
bonoは改装が苦手なんだ〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.