Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 5

神社広場→本殿の屋根




ビーチ広場→海の家



4択→(´∀`)

アバター
2020/08/13 20:21
仕事してから目が悪くなり免許証は眼鏡等です(>_<)
メガネは持ってるだけでかけてないけどねww
アバター
2020/08/13 17:41
お忙しそうですねww
眼悪くしないでね~。
アバター
2020/08/12 21:48
おじゃる丸さん、こんばんはー
明日から4連休ですね。
猛暑の中お疲れ様でしたm( _ _ )m
今夜は飲んじゃうのねwww


おじゃる丸さんは4連休どう過ごすのですか?
私はもちろん、ゲーム三昧ですww
あつ森、ニコタ、ポケラン、ピグパ、ピグライフですww
忙しいのです(*≧m≦*)
アバター
2020/08/12 20:54
こんばんは^^
明日から4連休です。
ちょっと短めですが嬉しいです。
なので今夜は飲んじゃいま~す。

かえでさん、
このお盆はどう過ごしますか?
やっぱりニコタ三昧でしょうかww
アバター
2020/08/12 19:46
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
3日に一度のピンクデー
私もフツーデーで結構キラキラが出てたから
まぁまぁでしたww
ノエルねぇもゴミだしお疲れ様でしたm( _ _ )m
いつもバタバタしてるから
たまには、まったりしてもいいんじゃない?w
明日は、プールに行くのね。
泳いできてね。ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
プーちゃんのこと気にしてくれてありがとうねm( _ _ )m
アバター
2020/08/12 19:23
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(`・ω・´)b
キラキラ大漁げっちゅ~OK牧場☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
週のド真ん中、水曜、お疲れ様~☆彡(^_^)v
今日は可燃ゴミ出し日ルーティン完了後、何とはなしに、やる気ナッシングでダラダラしちゃったッス☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
明日はまたプール行って、ガンバルンバって泳いでくるッス☆彡e(^▽^)g
プーちゃんの具合悪くて心配だろうけど、ファイティ~ンだよ~!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.