Nicotto Town



8/12のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 10


  迎え火の日ですね^^

アバター
2020/08/12 15:50
でも、珈琲のコクってよく分かるほど美味しいもの飲んでない・・
庶民はインスタントでも値上がりで量は減るし詰め替え購入、大変でございます・・
アバター
2020/08/12 15:45
それにしても今のコーヒーショップってのは、お菓子のコーヒー飲料ですよねzz
珈琲ってのは豆の香りやまろやかさ・苦み・酸味を楽しむんであって、
お砂糖やミルクやトッピングを楽しむのは、スイーツとかお菓子に限りなく寄ってますよねzz

あってもスペシャルブレンドの通常コーヒー程度zz需要が無いのか寂しいですねzz
1杯600円だったかな・・ブルマン・・1度だけ・・・
アバター
2020/08/12 15:20
うちは明日掃除って云ってたので、明日かな・・
今日は大量の仏花やら茶菓子の仕入れ・・

お墓に花を生けるとこ6か所と仏壇2か所ですね。
明日も妹と行くのかな・・

大きな雷と滝のような雨で過ごしやすく・・
そして大きな青りんごみたいな家で採れたってゆうメロンが台所に2つ・・
お供えするって・・美味しいかな・・
アバター
2020/08/12 09:19
そしてペルセウス座流星群、極大ですーヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.