Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 4

ピンクでました~


4択は (´∀`)です。

アバター
2020/08/12 16:08
こんにちわ!4択がびっくり(笑)顔文字もあるんだぁ。。
アバター
2020/08/12 15:29
青いバラの花束、きれいですね~
もしかして庭でたま~に拾えるレアカラーの花の種を集めて作ったのかしら?!
すごい確率だわ
アバター
2020/08/12 15:13
こんにちは^^
今日はここに、、、

ピンクでたんですか!!
相変わらずおしゃれで~
アバター
2020/08/12 11:25
こんにちは!
黒のドレスに青のバラが映えてますね♪
アバター
2020/08/12 10:27
こんにちはぁ~。
「暑いねぇ~」が合言葉のようになっていますが
長い梅雨が明けたと思ったら、連日この暑さですもんねぇ~。
昨日は運転していた車の温度計が41℃を表示していました。
こちら地方では午後には雷を伴ったかなり激しめの雨が
降るかも知れません。
プランター水田のコシヒカリもいまいち気候についていけてない
そんな感じで枯れているような葉が目立ちます。

いよいよお盆を迎えますねっ。
少しでもいいことの多いお盆の休日でありますようにっ!
それでは、またです。(o^ー^o)
アバター
2020/08/12 09:03
いつも一番に覗いています 感謝!
アバター
2020/08/12 08:44
ジュリちゃおはよ~ ありがと~^^
アバター
2020/08/12 07:00
おはよう(^.^)じゅりちゃん

おぉ~うまく絵文字が

自分で作ってみたらwぶぶおかしい感じなってしまたわw

今日も元気でがんばってね~仕事はがんばだよん(=^..^=)ミャー
アバター
2020/08/12 04:45
やったねピンクdayはうれしいね!
お‼黒のドレスもシックでいいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.