Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


12日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ビーチ広場1 4

神社広場の、本殿、正面の上。


ビーチ広場の、海の家。

キラキラは、15個と、4個で

今日は、神社広場が多いようです。

キラキラ15個は 嬉しいですね。‪(*´꒳`∩)‬

アバター
2020/08/12 10:29
ケイト☆さんは、朝の9時、早朝派なのですね。
ゆこたんは逆の深夜派です。
なんとなく、もう習慣になっていて、午前0時になったらタウンへ行く癖がついてしまいました。
ですが、この時間だから多い数が出るとも思いません。
ゆこたんのサブたちは、時間があるときに行くだけですから、行く時間はバラバラです。
出る数は、やはりその日の広場によって、多い少ないは同じですが
ゆこたんが15以上が出たとしても、サブもそうかというと、そうではなく
結構バラツキがあります。
どういう設定になっているのでしょうかね。
アバター
2020/08/12 10:23
KIKIくん
今日は15個と、多めで嬉しいです。
8月6日には、久しぶりに20個が出ました。
多い日は、なんだかウキウキします。
ですが、3個と、3個!なんて言う日には、ちょっとがっかりしてしまいます。

あはは 相変わらずのKIKIくんスタイルですね。
ゆこたんは、普段から、あまり「おみくじ」とか、「●●占い」とかは気にしないし、買わないのですが
ニコタのキラキラ集めは、タダですし、気楽でいいし、少しでもプラスになるので頑張っています。
アバター
2020/08/12 08:24
いいなあー私は朝9時くらいに行くことが多いのでいつも10が最高です。
おめでとうございます。
アバター
2020/08/12 03:07
今日は多めですね(・∀・)ぼくは集めてないけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.