Nicotto Town


あきちゃん


あはっ(#^.^#) 6分切りた~い♪

四川省 で遊びました。

スコア
34560
獲得コイン
35
連鎖の最大数
27
経過時間
00:06:22
今回の称号
黄昏に 青き 麒麟
2連鎖
2
3連鎖
2
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2020/08/11 17:00

楽し~いヾ(≧▽≦)ノ♪ ハマってしまいますねぇ(^-^;

又頑張りま~す(^^)/

アバター
2020/08/13 08:43
>しゅうへいさん♪
ホントに暑すぎですねぇ(^-^; お盆休みは~我が家が一番ですねぇ(^^)/
アバター
2020/08/12 12:10
こんにちはぁ~。
「暑いねぇ~」が合言葉のようになっていますが
長い梅雨が明けたと思ったら、連日この暑さですもんねぇ~。
昨日は運転していた車の温度計が41℃を表示していました。
こちら地方では午後には雷を伴ったかなり激しめの雨が
降るかも知れません。
プランター水田のコシヒカリもいまいち気候についていけてない
そんな感じで枯れているような葉が目立ちます。

いよいよお盆を迎えますねっ。
少しでもいいことの多いお盆の休日でありますようにっ!
それでは、またです。(o^ー^o)
アバター
2020/08/12 07:38
>ジュリエンヌさん♪ 
いつもありがとうございますヽ(^o^)丿 又頑張りま~す(^^)/
アバター
2020/08/11 19:33
こんばんは~♪
もうじきクリアできますよ。
消せる位置関係がなんとなくわかってきますよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.