Nicotto Town



むむむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 4

8でした・・・(;^ω^)


さて、夕べは熱帯夜・・・夜中でも27℃以上あったらしい・・・さすがに
寝室寝られずでエアコンのある次女の部屋でお泊りしました♪

今日もそのまんま・・・昨日よりもさらに熱風が強く吹き、フェーン現象。
日差しは痛く・・・からっとしてるけど、地獄絵図のような外になってます。
今日も猛暑でしょう。

昨日、とうとう・・・黒部市民にも二人・・・シンガタコロナ陽性が
出てしまいました。(;^ω^)来たかぁ。
おとなりの魚津市で昼カラ関係から出始め・・・別のスナックも
でてきて、そのお店の店員が黒部市民だったようで。(;^ω^)

そのスナック不特定多数のお客さん来てたようで・・・黒部市民も行ってる人きっといるわ。怖いわぁ。(;^ω^)

昨日の県の発表の最後に・・・担当者から一言。
「子供さんたちが、休校になったり、学校行事がなくなったり、とても我慢
させているのに、大人の方々が自重した行動されていないのが、残念です。」と。
わたしもそう思う。(;^ω^)

アバター
2020/08/12 14:52
☆あんずさん、青空サイクリングのチェックの服ですよ♪何年か前の物です。
アバター
2020/08/11 15:54
コロナ、大変ですね。

今日のコーデの上の衣装は、何でしょうか?
夏らしくて、可愛いですね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.