Nicotto Town



和巾着を洋装でコーデしてみたら?


クラシックドレスなら相性ぴったり☆彡
和洋折衷な雰囲気でナカナカいい感じ♡
セオリーなんてナンセンス!
在り来たりな先入観は捨ててしまいましょ♪

アバター
2020/08/12 12:29
見たこともないワンピだわ~

こんなレトロロマン風なのあったのね~^^知らなかったあ~
アバター
2020/08/12 09:57
モダンカラーのコーデがステキ♬
和巾着も相性バッチリだね!
アバター
2020/08/12 01:06
素敵なクラシックコーデですね。(#^^#)
フレームの感じも素敵だと思います。♪
アバター
2020/08/11 20:27
わぁ、可愛い!目が惹き付けられましたクポ!(´゚д゚`)オォォ☆☆
モダンな感じと水色カラーが良い感じですね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2020/08/11 20:16
素敵なお帽子!アガタ・クリスティの小説のキャラクターっぽい^^
アバター
2020/08/11 19:51
カワ(・∀・)イイ!!やはり色合わせがいいからとってもステキだよ♥さすがです。
ゆぴ姫のセンスが光ってます。
アバター
2020/08/11 19:36
こんばんは~(*'▽')
クラシックでいいね!
色の組み合わせもバッチリだね( *´艸`)
アバター
2020/08/11 19:07
今晩は。
意外と違和感ないですね。
>在り来たりな先入観
とらわれまくりです><;
アバター
2020/08/11 18:45
大正ロマンのモガって感じかな?
アバター
2020/08/11 13:37
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
レトロな感じでいいね
アバター
2020/08/11 11:10
お~和を感じさせるスカートに和巾着で洋風に☆
流石お洒落星のゆぴさんです(^_-)-☆
アバター
2020/08/11 10:32
おはよう~♪

わぁ とっても素敵だね~
細部まで見入ってしまったよ♪
カーキのスカート可愛いね~♪
手袋やタイツや靴まで全部お洒落~
素敵なコーデ 見せてくれてありがとう♪

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/08/11 10:27
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

和巾着、見事に合ってますね(^▽^)/
今日も素敵なコーデを拝見して、目の保養です(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.