Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 5

8個ゲット☆彡


4択は aiko でした。

今日も暑くなりそうですね~
我が家は 愛すべきワンコの為 エアコンフル稼働です。

14日のワインバー行くのを姑に猛反対されてるワンコロです。

とうとう我が市にも感染者1名出まして それで大騒ぎ始めて・・・好きでコロナになったわけじゃないのに 東京 広島出張が原因では?と言ってるのに 差別的な言葉を言ったりして うぅぅぅ(´;ω;`)感染者第一号の方はそうやって責められるのね・・・

東部の感染者の方が心配だと思うけどなー クラスターで90人以上 それも学生さんが主にかかってて 学校名まで発表されて・・・

それを思うと 3蜜を避けて うがい手洗い 消毒をしていれば大丈夫と思うけどな~

あまり敏感になりすぎるのも良くない感じがする

さてさて14日はどうしましょうかね?


アバター
2020/08/11 17:19
差別的な言葉を言う人もいて、コロナよりも人間のが怖いんじゃないかとさえ思うこともあります。
うちの市も出てない方で、感染者第一号になると、何かしら言われてしまうんじゃないかって怖く感じます。
かかりたくてコロナにかかるわけじゃないのにね‥。
アバター
2020/08/11 13:27
ワンコロちゃんこんにちは~
感染した人をまるでバイキン扱い。
罵詈雑言って、リアルな話なんだね。

本人が悪い訳でもないのに、
そう言う考え方と言うか偏見って
お年を召した方に多いのかなぁ?
 ↑ これも偏見かもだけど。

なんだか哀しくなるね・・・
アバター
2020/08/11 10:22
こんにちは^^

今日は39度まで行く地域があるようです。
溶ける~~(;'∀')
うちの市はとっくに感染者が出ています。それでも移動してますよ(^▽^)/
予防をしっかりすれば大丈夫~☆
アバター
2020/08/11 10:18
あらー、猛反対されてるんだ~、せっかくの予定なのにね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.