Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 4

今日も元気でレッツゴー

アバター
2020/08/12 05:37
花ぴんさん、オッハー 今年は夏短い様だけど
何時もと違いマスク掛けての日々、熱中症に
注意ですよね;頑張って雑用こなしてね、でも、
暑いから体調管理もね。
アバター
2020/08/12 05:32
乙女(旧)さんオッハー 本当に昨日は
殺人的暑さだったよね;;日本列島
どうなってる?コロナ、猛暑、でも、今年の
夏は短い?其れに台風も少ない?此れで台風も
来なければね~ 負けずに、頑張ろうね。
アバター
2020/08/11 21:10
40℃前後の猛暑!お見舞い申し上げます。
今夜は熟睡できて、さわやかな朝が迎えられれば良いね。

私の所は12日だけ30℃超えるようです。
今週は何かと雑用が多くニコタに専念できていないよ~~♪
アバター
2020/08/11 20:19
ひまわりさん こんばんは^^
今日も殺人的に暑かったですね~(;´ρ`) グッタリ
夜になっても温度が下がらないそうで
夜間の熱中症にも気をつけてくださいね
アバター
2020/08/11 14:49
ウィーリ2さん、集めるのが好きかって、聞かれたら、、好きだよ
だってさ、課金しないから懸命に此処で無料コイン集めてるんだよ。
其れに、キラキラはPコインにも変えれるしね^^地道にコツコツとです(苦笑)
その他にも頭の体操的ゲームで、認知症予防だ~色々と遊べて今は個々ニコタが
面白いかな^^ そして、、何時も、歌で胡麻化されてま~す ハハハハハ~
コメント有難う御座います。
アバター
2020/08/11 14:43
ノエルさん、今日も明るく元気で
レッツゴーだよね、貴方もは今日も
毎日のコースクリアして来たのでしょう^^
私も朝歩いて来たよ^^暑かった;;
アバター
2020/08/11 14:32
✨集めるのが好きな様子。ウイーリは✨集めより 心の通うキラキラを求めています。その中の一人が
『ひまわりさん』という(架空の))人柄にLOVEを毎日の様に注入しています。♪好きと言えばいいの~に
いつも 言えずまま~に<中略>>伊藤 咲子さんの乙女のワルツ この曲も好きです。♫
アバター
2020/08/11 13:09
ひまさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日も元気に明るくOK牧場☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
今週も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(`・ω・´)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.