Nicotto Town



納涼床大好きです♡



ニコ友さんが、
風情のある納涼床の背景を
くださいました。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いつもありがとうございます。
嬉しいです!


納涼床って想い出があるんですよね。
(^ー^* )フフ♪

旦那さんが私が納涼床に行きたがってたのを覚えててくれてて、
誕生日に納涼床のある旅館を
サプライズしてくれたんです!

(*ノωノ)きゃーーー 楽しかったなぁ♡

あ!のろけちゃったw
えへへ(〃´∪`〃)ゞ



アバター
2020/08/17 00:00
タニシさん
こんばんは。
夏はガリガリ君が美味しいですね。
アバター
2020/08/16 22:58
続きですがー 食後はガリガリ君メロンソーダ味、最後の7本目をガリガリ~。。
アバター
2020/08/13 04:17
タニシさん
こんばんは。
お刺身美味しいね。食べれてよかったね(⌒∇⌒)
アバター
2020/08/13 04:14
茶久さん
こんばんは。
日記読んでくださってありがとうございます(^^)/
(*´σー`)エヘヘ いいでしょ~♪www
アバター
2020/08/12 23:15
3連休稼いだので 鮪、サーモン、ぶり、ボタンエビ お刺身盛合わせを食べました~! 食後は
アバター
2020/08/12 07:20
あらら
朝から暑くなってしまいました~ !(^^)!
アバター
2020/08/11 23:59
かなさん
こんばんは。
そ~なのよ~。たまには、旦那さんも褒めてあげないとね( *´艸`)
褒めたら調子に乗って また、連れてってくれないかなぁ? ←下心ww

涼し気な、素敵な背景ですよね(^^♪
アバター
2020/08/11 23:59
秋コアラさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。(^^)/
納涼床=川床みたいです。
京都の鴨川か貴船で、ハモ料理のイメージですよね。
泊まったのは伊豆だったけど( *´艸`)

そっかぁ。私のせいで暑かったのね!!Σ(・ω・ノ)ノ!
でも、おのろけは珍しいから、明日は雪降ったりしてwwwww
アバター
2020/08/11 22:43
みかちゃんのろけてるっww

めずらしい??w

背景、風情あるね♪
アバター
2020/08/11 22:19
納涼床?川床?、京都の鴨川のイメージですね^^。
京料理、夏はハモ?、湯葉、聖護院大根の丸焼き♡ ←酔いm(_ _)m
そっか〜、今日関東で40℃超えたのは、みかさんのお惚気が原因だったんですね^^?
アバター
2020/08/11 21:34
涼子さん
こんばんは。
暑かったですねぇ(;'∀')

浴衣に合う、涼やかな背景ですよね♬
使い勝手もいいので、お気に入りです(^^)/

納涼床はとても楽しいですよ~♬
鴨川の納涼床もコロナでどうなってるんでしょうね。
アバター
2020/08/11 15:49
himawariさん
こんにちは!!
すいません。暑いのに・・・(;^_^A
笑って流してくださいねw
素敵な背景をありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ
浴衣に合って、とても気に入ってます☆
アバター
2020/08/11 11:53
おこんにちは~

今日は暑すぎるのでひきこもりだよ。
この背景 よく見かけるけど素敵だよね~
川の部分がリアルに描かれてるし~
浴衣にぴったりだね!

おー京都で川床料理かな?
名古屋の時は京都が近かったので日帰りとかで
良く行ったけど夏は行った事ないし私は行った事ないの~
ご主人 優しいね。
今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/08/11 09:16
ステキな話ですね♥
今日は体温と同じ位気温が上昇する予報が…
熱々の話で くらくらしそうです(笑)
ご馳走さまでした♪~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.