Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ヒツジ学園 4

4択は aikoです。

アバター
2020/08/11 21:59
こんばんは!
お化けなのにステキです♪
アバター
2020/08/11 18:45
多分、いや絶対ダメだとおもうけど

マイペノペットおすと?ペットでない?(出ないおもうけど)
そこに、お部屋いくあるから、行くと
キャッシュのがでるんだよね?それでリセットでもダメかな?

多分、不具合なら、マイペにもでないだろうけど
一応ね~っw
アバター
2020/08/11 16:44
こんにちは~^^

いつもありがとうね(*^^*)

かわいいお化けちゃんだね~~♪

これからもよろしくね❤
アバター
2020/08/11 14:23
こんにちはぁ~。
ほんとうに暑い日が続きますねぇ~。
やっと昨日PCが届いて、訪問にもお邪魔できるようになりましたぁ。
いろいろご心配、ご配慮頂いてどうもありがとうございました。
また、ポチポチ、ニコタを楽しんでいこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますねっ。
それでは熱中症にはくれぐれもお気をつけて
このお盆の休日をお過ごしくださいませっ。
どうぞ素敵な1日になりますようにっ!
それでは、また。^^
アバター
2020/08/11 10:47
おはよう~伝言とも被るけど

昨日の季節柄?昨日からそのコーデ3人目だよん!
ニコタは色々あって楽しいね~♪
アバター
2020/08/11 07:32
あら~可愛いお化けさんヾ(≧▽≦)ノ♪ お盆ですねぇ(^^)/
アバター
2020/08/11 06:44
おはよう(^.^)あははw

これはコメおおいかもw

楽しいコーデーありがとぉ♪
アバター
2020/08/11 05:43
うらめしやヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/08/11 05:40
うわ!コーデ
アバター
2020/08/11 04:11
さり気なく怪談コーデ? Σ(゚Д゚)
アバター
2020/08/11 01:18
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2020/08/11 01:07
ありがと~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.