Nicotto Town



合成w



黄色メガベゴニアの花束完成ですw
思った通り綺麗です(*´▽`*)

よし!次はオレンジ作りま~す♪

アバター
2020/08/11 20:32
ノエルさんんwコメントありがとうです(*^^*)
綺麗なのができてよかったですw
無理も無茶もしない主義だから大丈夫w
いつもマイペースです(*^^*)
アバター
2020/08/11 20:30
げんさんwお祝いのコメントありがとうです(*^^*)
こちらは大雨の火曜日でした(^_^;)ワイパーきかないくらいw
オレンジ色もきっときれいでしょうw
アバター
2020/08/11 17:18
ももさん、こんにちわ~♪
黄色いベゴニアの花束合成オメデト~☆彡(^_^)v
無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(`・ω・´)b
アバター
2020/08/11 11:52
こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
そうですか、それは素晴らしいですね。良かったです(祝)
おめでとうございます(祝)
なるほど~、今度はオレンジですか。楽しみですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.