Nicotto Town



8/11のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ヒツジ学園 4


  アッチィ―――ヽ(´Д`;

       ;´д`)ゞ―――!!!!

   

    夕方にパラパラっと降った雨で、少し涼しくなりました

アバター
2020/08/11 22:36
ひまわり帽子作りたくて頑張ってるけどさっきやっと1本目のメガが咲きました。
アバター
2020/08/11 18:34
笑うセールスマンが出てきたらどうしよう~zz
アバター
2020/08/11 18:21
まあ墓守は同じ苗字の従弟家族もおりますけどもねzz
アバター
2020/08/11 18:15
母からのいじめは私が実家を出るまで続くってゆうzz
生活保護でやってける自信ないですzz
元気な時はいいんですけどもzz
アバター
2020/08/11 17:22
そーか~、高齢者さんならではのお困りごとですね。
うちも内孫おらんのうzz
アバター
2020/08/11 17:07
(。´・ω・)ん?3か所も墓守してるってことかな・・
アバター
2020/08/11 12:44
そうなんですよ~。
午後はしばらく休んで夕方からね。
何分、食事の量を減らしててエネルギー使うことあんまりしたくないし。

あ、だから体重が落ちないのかw
夕方、草取りかな~zz
アバター
2020/08/11 09:14
今日は39度になるところがあるらしい・・・(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.