Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ガンダムファクトリー横浜

https://www.youtube.com/watch?v=1hwfSl9u4DA
ガンダム 外装取り付け

ガンダムの内部って鉄骨でできていたんだな。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://dotup.org/uploda/dotup.org2223810.gif
道路を強引に横断

歩行者に驚いた車が減速したので、後続車が追い越しのためコース変更したら横断中の歩行者をハネた と思われる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 https://japanese.engadget.com/jp-2018-08-04-lisa.html
スティーブ・ジョブズ氏の長女リサ・ブレナン・ジョブズ 

アップル社の経営に忙しいジョブズは交際相手が妊娠すると「俺の子じゃない」と突っぱね、子供を認知しなかった。
それがスティーブ・ジョブズ氏の長女リサ・ブレナン・ジョブズ。
ジョブズはリサと、その母親を憎んでいるがごとく養育費の支払いを拒否するなど経済的援助を拒んだ。
結局、裁判所の命令で養育費を払うことにしたがジョブズはとにかく長女リサ・ブレナン・ジョブズと、その母親に冷たかったようだ。

3歳のリサ・ブレナン・ジョブズに、スティーブ・ジョブズは "I'm your father."  とダース・ベイダー卿のように言った。

結局、ジョブズは1990年、スタンフォード大学にて講演を行った際、聴衆の一人であったローレン・パウエルと結婚する。
ジョブズ一家は3人の子供をもうけたが長女リサ・ブレナン・ジョブズとは異母兄弟という状態になった。

スティーブ・ジョブズが膵がん(すいぞうのガン)で死にそうになるとリサ・ブレナン・ジョブズは何度もお見舞いに行き、異母兄弟と友好的な関係を築こうとした。
ジョブズは病床で涙を流しながらリサに謝罪をしたという。 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.