Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ8/10

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 3

4択 ハウル

わたしはパズーすきかな(*´σー`)エヘヘ

情報(。-人-。) アリガト♡

それにしても今日もきらきら(+o+)しょぼ!!

アバター
2020/08/12 01:26
✿桃華✿さん*
ホントしょぼい日がつづいたけど
今日はピンクの背景ホント!!お久しぶりのピンク色がまぶしかったwww
ももちゃんもきっとピンク色!!

ももちゃん*ありがとう―♪U^エ^U
ワンコの散歩も密にならないとこ散歩するね
アバター
2020/08/12 01:20
I.さん*
そそ(´ー`*)ウンウン
パズーとルフィは声は田中真弓さんでしたよね
パズーは海賊にならないっていってましたよね(゚д゚)(。_。)ウン正義感の強い子だから
きがつきませんでした(´∀`*)ウフフ おしえてくださってありがとー♪

アバター
2020/08/11 04:35
パズーとルフィは、声優さんが同じことにも注目。
 パズー「僕は海賊にはならないよ」
 ルフィ「海賊王に おれはなるっ!!!」

ジブリと関係ないネタで スイマセン...
アバター
2020/08/10 22:19
(*´д`)(´д`*)ネー

同じくしょぼかった!!(*´∀`*)

ワンちゃんにもコロナ出たとか聞いたから
注意してね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.