Nicotto Town



本日の収穫@キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 4

微妙・3・

本日、楽天にてエアウィーブを注文しました・・ノ

https://sleep.airweave.jp/?gclid=EAIaIQobChMI6-qRubSQ6wIVz9aWCh2MjAMyEAAYASAAEgIxLPD_BwE

昨夜、睡眠に関する番組をやっててその中で
触れてました。録画したものを再度確認して
から、購入に至りました。

まあ値段が6万6千円となかなかの値段
でしたけどね~・へ・
でも、それで睡眠の質が向上すれば
いいし、使い続けるものだからな~
という感じでしたけどね・q・

届くのは少し10日くらいと時間が
多少はかかりますけど、到着したら土曜日
にでもセッティングして使用してみようと
考えております・・ノ

アバター
2020/08/11 19:27
>ちょびんさん

了解です~^^b
アバター
2020/08/10 19:47
おお〜〜〜
また感想を聞かせてくださーい
ぐっすり眠れるといいなー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.