Nicotto Town



ぼちぼち「山の日」

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 5

まずまずの数でしょう♪


今日は「山の日」
「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」ための祝日
今日は朝からなんか・・・暑い。
雲ありながらも・・・日差しが痛いくらいにギラギラ来る。( ;∀;)

山の上のほうの雲も・・・なんか怪しい。レンズ雲というか・・・まわりが
丸められてるような感じ。(;^ω^)

午前中、洗濯物干し、庭の水やり、バラの花ガラ摘み、ビターのちょっと散歩
台所の片づけ、部屋の掃除・・・あせあせあせでシャワーを浴びたように
なりました。(;^ω^)

そして、午前中、窓全開にしていて、東側の窓は、遮光カーテン閉めて
居間の室温32℃いたたまれないくらいに・・・暑くなってきて・・・
たまらずエアコンつけました。(;^ω^)

そして、お昼過ぎのテレビにて・・・「富山市で38℃となってます。」えっ!?
日本一になっとるどおりで暑いわけだ。うれしくない日本一。
これはやっぱり・・・また・・・フェーン現象だろうなぁ。(;^ω^)

こんな日は・・・立山にいきたぁーい下界は、猛暑でも・・・山の上は、
涼しいから♪あっても20℃くらいでしょうから。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.