Nicotto Town



プレバニーBAR❤PART①

画像

    みなさまいつもわたしくの経営するラウンジ『ストロベリ~』を
     ご利用いただきありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

    以前から熱望していたバニーBARを本格OPENする前に
     昨日はプレバニーBARを( ・ノω・)コッソリやっちゃいました♪
  
    というと事前に打ち合わせができてたんだろうとみんな思う
    でしょうが、実は打ち合わせは一切なくて、たまたまお友達
    のさざちんがわたくしと同じバニーの衣装に身を包み遊びに
    来てくれたことがきっかけで、突然思いついんたんですww

    でもほんと双子になった気分だったので嬉しくてついつい
    二人で歌っちゃいました(* ̄m ̄) ププッ

      曲はもちろん「キューティーハニー」で~す♪

      いやよ~いやよ~いやよ見つめちゃいや~ん❤

    (◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
    自分で言うのもなんですが、すごく可愛い2ショット写真
    が撮れましたよ♪
    さざちん【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛

    バニー最高ですな( ̄ー ̄)ニヤッ

アバター
2009/10/16 00:30
ストロベリ~・・・・・・
アバター
2009/10/13 19:18
このマイクスタンドは、
かぼちゃの口から音が出るのね?楽しい~www
アバター
2009/10/13 17:15
(@´゚艸`)ウフウフ
こちらこそ謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪
めっちゃ可愛く撮れてるぅ~♡うれし♡
そうそう、伝言のサラリンみてビビっときたわ☆うふ♪(* ̄ー ̄)v
バニーで行かなきゃ~って(≧ω≦。)プププ
で別画面でサラリンを確認しつつお着替えしました(^▽^;)
はやくバニーBERしたいな~♡
あ、サラママ、自給あげてね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
アバター
2009/10/13 10:53
バニーちゃんかわゆうううう(*´`*)
双子だとこの二倍かわいいのか・・・!
しかし打ち合わせなしで双子ができちゃうなんてすごいですね♪
本オープンに期待です☆
アバター
2009/10/13 09:46
(ノ*σoσ)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
可愛い(◡‿◡✿)ポッ❤
アバター
2009/10/13 04:45
おふうぅうぅぅ!
美しい双子のバニーさま!!
むしろ見つめさせて下さい!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.