Nicotto Town


キミちゃん


お盆用仏花

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 3

せっかく良い花を選んだのに、落して菊の花折ってしまった。
接着剤でくっかないし、、また買う?

みなさんありがとう。どじな私のために色々知恵をしぼってくれて、
でもダメでした。あわれポトって、、、ほんとごめん。

アバター
2020/08/10 18:25
こんばんは~♪
茎の部分が折れたのなら、とりあえず折れた所を
水に浸しておいて細い針金で接合すればどうかな。
そのときは、折れた所を両方少し切って新しい断面同士で
くっつけて周りをテープで固定したらどうかしら。
アバター
2020/08/10 13:35
手芸用とかの緑色の紙テープは無理かなぁ?
100円ショップで売ってるけど・・。
やったことないから分らないけど
お盆の間なら持ちそうな気がするw
アバター
2020/08/10 09:10
おはよう。接着剤でダメだったんだね。
残念。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.