Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 5

わかりにくい場所でした。

アバター
2020/08/18 05:12
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ 冬休み いくつ寝たら来るかよう? 火曜日

さむ~~くなるダジャレは?
 ・サイトにアップするのにアップアップ
 ・一緒にいてもいっしょ
 ・女がいっぱいおんなー
アバター
2020/08/10 16:02
わたしも二回回ってやっと見つけました。
アバター
2020/08/10 15:24
こんにちは。訪問とコメントいただきありがとうございました!
戦場のピアニスト、、確かナチスドイツの時代のお話ですよね。この曲が出てくるとは知りませんでした。
いつか見たいと思いながら見られていなかった映画なので、この機会に観てみようと思います(^^*)

コーデ色味が揃っていてすごく素敵ですね♪この浴衣のデザインが好みで、キラキラで交換できるアイテムの中にあったのでこの頃せっせと集めていますが、まだ道のりは遠そうです、、^^;

素敵のお届けです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.