Nicotto Town



N企画 靴下に~~

N企画 靴下にポイント

もらったステキコーデ♪:110

 あ~~難しいわ・・・


今日のキラキラは、4-4でした^^
4択は、ハウルですよ。

アバター
2020/08/11 07:37
うさちゃん、JJさんが、解明してくれたよ^^
アバター
2020/08/11 07:37
ノエルちゃん、ありがとう^^
アバター
2020/08/10 22:38
こんばんは♪靴下をありがとう、ありがとう♪(*´∇`*)

重ねられるアンクレットと
靴下が脱げちゃう(///∇///)アンクレットがあるよ♪(*´∇`*)
アバター
2020/08/10 21:43
モモちゃん、こんばんわ~♪
コメント遅いけど「ステキ」ポチッとな♪は、早めにOK牧場よん☆彡(`・ω・´)b
今週も楽ぴくヨロピク~★v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
アバター
2020/08/10 19:30
クロサンタさん、ありがとう^^
 そうなのね~私も最近、参加してるけど
段々、難しいわ・・・
アバター
2020/08/10 19:28
ジャスミンちゃん、ありがとう!!
 コーデは、難しいわ~
アバター
2020/08/10 15:32
すごく可愛いコーデです♡
私も今日のコーデは悩んで何度も着替えました(´・ω・`)
靴下がメインって私は初めてでした^^
アバター
2020/08/10 13:40
おおお!可愛い~!夏らしさ満載ですね~☆(左のmomokazuさん)
こちらのコーデも可愛い~バラの便箋の背景もイイネ~!
アバター
2020/08/10 10:05
ごまちゃん、ありがとう^^
 そういうう事みたいよ、さすがだわ~~JJさんは!!
アバター
2020/08/10 10:03
JJさん、さすがだわ~~
 全然気にしなくて、付けたわ~~
色で検索して選んだから、よかったのね!!
アバター
2020/08/10 09:37
今確認したら、アンクレットはみんな靴下区分だったww
重ね付けできるアンクレットとできないアンクレットがあるのは不思議だわ(^^;
アバター
2020/08/10 09:01
おはよう~
うんうん、消えてしまうことありありなのよねww
とってもかわいいね~(^^♪ポチっ(^^♪と
アバター
2020/08/10 08:59
おはよう~
アンクレット、いいね~(*'▽')
アンクレットは靴下の区分に入っているものは、重ね付けできなかったの(^^;
アクセサリーの区分に入っているものは、靴下と重ね付けができたんだね。
今、やっと納得!
アバター
2020/08/10 07:46
おはよう~^^
 これね、蒼さんがしてたのよ、真似っこよ~~^^
アバター
2020/08/10 06:46
おはようございます!
おお、靴下にアンクレットつけれるんだ^^
知らなかったわ^^
とっても可愛いです(^^♪ポチっと(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.