Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
展望広場 5

4択は ハウルです。

アバター
2020/08/10 19:49
こんばんは!
ルーズソックスかわいいですね(´艸`*)
アバター
2020/08/10 17:53
ミニの浴衣、かわいいですね♪
ルーズソックスが暑そうだけれど、これまたカワイイ(*^^*)
アバター
2020/08/10 16:50
はじめまして。
コーデがかわいかったので飛んで来てみました。
よろしくね♡
アバター
2020/08/10 10:57
ミニの浴衣 めちゃカワイイヽ(^o^)丿 アイドルさんですねぇ♪ イェーイ♪ イェーイ♪
アバター
2020/08/10 10:32
おこんにちは~今日も暑いね♪

ミニの浴衣 デザイン性があってお洒落だね~
色も素敵だよん!

そちらも暑いかな?今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/08/10 08:01
ジュリちゃおはよ~^^
可愛くて涼しそうな浴衣やね~(=^・^=)
アバター
2020/08/10 06:35
おはよう(^.^)じゅりちゃん♪

おぉ~ミニ浴衣着たのね~
若いな~って感じしてくるよん♪

じゅるどんも、さすが親子っw
その髪型好きかもだwっっw

今日も暑いけど、お着物は、冬暖かく、案外涼しいんだよね~
着慣れてるおもうから。上手に着こなして暑さ調節してるかな?

今日もお仕事おつかれ~(=^..^=)ミャー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.