Nicotto Town



記念写真w

画像


サークルに新しい仲間が加わりましたw
加入はもうちょっと早かったけどwww
昨日が(一昨日?)が初サークル参加でした(*^^*)

みんなだまーって立ってるけど、会話が写ってない一瞬を
見逃さずに撮りましたよ!   うーーーん寂しい(;'∀')

次回のサークルでもう一回撮ろう!
ノエルさん! ようこそ! こころの旅へ! (*^^*)! を
一言ずつ受け持って一斉に出すwww

次回の部活で忘れてなかったら提案します!


アバター
2020/08/11 00:21
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆
wwwwもうwwww笑いが止まらんwww
生温かいってwww気持ち悪いやんwww
こちらこそ( `・∀・´)ノヨロシクです
アバター
2020/08/10 23:25
ももさん、こんばんわ~♪
ももさんはじめ、皆様、温かく迎え入れてくれてメッチャありがと~☆彡(*´з`)-♥
今後とも生温かい目で見守ってくだしゃんせ~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪
今週も楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2020/08/10 08:04
ころさんwコメントありがとうです(*^^*)
そっか~ころさんの担当の「(*^^*)!」は
マイメロちゃんが代用してくれてるねw
だったらころさんがカウントやってねw
アバター
2020/08/10 08:01
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
ノエルさんが来てくれて花が咲いた感じですねw

今までも十分楽しかったけどwまた新しい雰囲気で
サークル活動できたらいいですね(^^)/
げんさんも無理なく!
アバター
2020/08/10 00:50
私の頭に うぇるかむ てかいてるよ なんだっけ サンリオちゃん びゅーろw
アバター
2020/08/10 00:26
こんばんは!山の日ですね。どうもお疲れ様です。
昨日の光景ですね。良い感じで撮れてますね。流石はももさんです。
いつもありがとうございます。はい、そうですね、次回撮りたいですね。
本当にノエママンには感謝ですね。また皆様で会話をしたいですね。
またどうぞ土曜日によろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.