Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


灯 見てきた

前から二列目真ん中~~~


て思ってたら、一列目の人私のそばの人だーれも来なくて。
真ん中は真ん中でも、真横に1カメがあって、は???てなった。
いや近すぎ
景色よすぎ
目の前に役者が立ちすぎ

いやあるじゃん。よくこう、全員集合したら役者の役者の間に自分座ってる。みたいな。

なかった。
目の前ピンポイントだった

いや意味わからん??
分からん。

大千秋楽ってだけでも運使ってるのに、席が神すぎて、今年の私の運は使いきった。

大迫力すぎた。
とりあえず、本歌が私の目の前で、ドSを発揮したし。
のさだがかっこよかったし。
目の前に生きてた。

え、三時間あっとゆうまだったんだけど本当に三時間だった????一時間くらいしかたってなくない??????え??????????

は~~~~~~~~~~~~~~~
今日を迎えられたことに感謝


今日、生配信で友達がみてたんだけど私の後頭部がばっちりうつったらしいの草。
いつも使ってるバレッタつけてたから、すぐわかったらしい。
やっちまったな自分……!!
そこまで考えて無かったわ!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.