Nicotto Town



14個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 10


いつものやつは回避した感じですにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは10-9で負け越しでしたにゃ。

いまいちパットしない日になったにゃ。

今日はペットボトルをリサイクル集積所にもっていったにゃ。
そいうや缶もリサイクルできたけど、
たしかアルミだけだった気がするにゃ。
微妙なリサイクル対応にゃね。

今日の夕食は雑穀米ご飯と、
キャベツ・ベーコン・卵炒めでしたにゃ。
手抜き気味にゃね。

室温33.5度にゃ。眠くなるにゃー。

アバター
2020/08/09 22:24
いつものきてないね!!
にゃんこさん良かったとよぉおおおヾ(*´∀`*)ノ♪
りんごはダメダメだったにゃん
3-10だったぉ(๑•́_•̀๑)りんごは3に好かれてるよぉおお(*´艸`*)
雑穀米だいすきだよ~♪
うぅ今日も、みけさんのところ暑いねぇ
熱中症に気をつけてだぉ。水分補給だぉ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.