Nicotto Town



蒲公英

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
16.35cm
ネオンテトラ
1
4.63cm
バケツ
1
26.43cm
アユ
3
21.69cm
ドジョウ
1
11.42cm
タンポポ金魚
1
12.50cm
2020/08/09 14:01

こんにちは!天候:晴天 気温:高い

今回最初からの釣りでこちらのレアを釣ることが出来ました。

問題 タンポポ金魚さん、タンポポをお持ちでした。
   タンポポの数は何個でしょうか?

1、5個

2、4個

3、3個

ヒント OOシャイン

    歯磨き粉を作る会社のOOスター

    阪神タイガースのOOズ選手

いかがでしょうか?お分かりの方おりましたら番号、もしくは個数を
よろしくお願いします。

アバター
2020/08/09 23:03
こんばんは!ももさん、お答えに余裕を感じます。
大正解です。完璧です。おめでとうございます(祝)
アバター
2020/08/09 22:51
三番w
アバター
2020/08/09 22:39
こんばんは!どうもお疲れ様です。
こちらこそ昨夜はありがとうございました。皆様と共に楽しい夜でした。
やっぱりそうですか?w分かりやすいですよね?w
大正解です。素晴らしいです。おめでとうございます(祝)
アバター
2020/08/09 15:20
げんりんりん、ちィ~ッす☆彡
昨夜はサークル部活で楽しいひと時を過ごせて嬉しかったッス☆彡(`・ω・´)b
ヒントがメッチャわかりやすいネ♪(´∀`*)ウフフ♪
3、3個☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2020/08/09 14:42
げんさん ヒントをありがとう(^o^)
  3番 3個
ですね。よろしくお願いします。(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.