Nicotto Town


キミちゃん


お盆なのに

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 10

二男がお盆休みにちょっと帰るとメールが来た。群馬だから大丈夫かって、
横浜の兄貴達はって聞くから、自粛して来ないって言ったら、じゃぁ大丈夫だって
それって、親の私なんか淋しい。胸がキュン、、、って。いたいよ~~!

アバター
2020/08/11 23:04
自粛ネタじゃなくて単純に精神病んでただけです。
ちょいちょいひどいのが来るのであんま気にしないでいいですよ。


アバター
2020/08/09 20:03
コロナで家族が全員集合できないのは、寂しいね。
早くコロナ終息欲しいものだね。
アバター
2020/08/09 15:19
田舎者の私から見たら、
神奈川も群馬も同じレベルだけどw

来年の夏休みには、
次男がこんな事言ってたヨォって笑い話しになっていて欲しいね^^
アバター
2020/08/09 11:58
なんかあれだね~^^;

早く何も気にしないで行き来できる
環境になるといいね(*´∇`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.