Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


まだ異世界 中央イベント広場

画像

わたしの中央イベント広場は

手前が池で 入れないので
重ね着で水着を着た

水着を着たら入れたけど
水着なのに泳げない

池でも海でもないところで
泳いでいたら
みんなびっくりするかなと
思ったんだけどなぁ(^^)

アバター
2020/08/11 08:36
まるちゃん
おんなじエラー あるんですね
みんな楽しそうだから
まるちゃんも踊ってみたら?
だけど この踊り何なんだろ?
太鼓叩いてるみたいな 激しい振り
思っている盆踊りと 違う(・・?)
アバター
2020/08/11 08:30
異世界だったよー
KEIしゃんの写真と全く同じ
でも昨日、行ったら池がなくて
ちゃんとお祭り会場になってたよー
踊りを踊れる事は知らなかったから踊ってなーい
そういえば踊ってる人、居たな~
アバター
2020/08/10 23:45
まるちゃんも
中央イベント広場 異世界になる?
今日はなおった?踊りも踊れる?
わたしのは だめだ
アバター
2020/08/10 22:38
今日はちゃんと変わってた!
本来あるべき姿だったと思う!
アバター
2020/08/10 17:55
ごま塩ニシンさん いらっしゃい
仮想の中に願望…う むむ?
アバター
2020/08/10 17:41
仮想と現実を一緒に見ています。
ボケてきたのかな???
仮想の中に願望を宿していませんか???
アバター
2020/08/10 17:22
ルビーさん
おぼろさんは 
8月のイベントのキャラクターで
想い人の幽霊だよ
だから蒼ざめている
クリックしても ステキは押せないけど
想い人のお話してくれるよ(^^)
アバター
2020/08/10 17:12
おぼろさん、顔が「が~ん」って表情している人だよね。
確かにその前で泳いだらかなり面白いね(*^^*)

でも、いつもあそこに立っているから放置アバさんかも
アバター
2020/08/09 17:21
ルビーさん
この広場は やぐらの手前の道路に
おぼろさんがいて 
もっと手前が川なんですよね
おぼろさんが立っている道路を
泳いでみたかったな
アバター
2020/08/09 17:05
ピンクコーラルさん
なんかの拍子に
ログアウトしてしまうことが多くて 
たびたびログインし直していますが
それじゃ だめですか?
アバター
2020/08/09 16:53
ごま塩ニシンさん
現実の池では泳ぎませんから
大丈夫です
アバター
2020/08/09 16:21
あはは~泳げたら、すごく面白いのにね~(^^
広場ではちゃんとポイントに立っていたのに踊れなかったから、やっぱり異世界ってやっかい…

もしかしたら水着だと踊れないのかなと思って、あの後、私も服の下に水着を仕込んで行ってみたのよ。
結果は水着でも踊れた~

異世界、直るといいね(*^^*)
アバター
2020/08/09 13:49
バグかなぁ?

パソコンみたいな、
クッキー・履歴削除できたら、治ると思うんだけど・・・。

スマホの電源を再起動したら、
そういうログが消えて、クッキー削除みたいなことになるって、
いうけど・・・。
待機でなくって、完全に電源の入れ直ししても、・・・バグでるぅ~?
アバター
2020/08/09 13:48
池で泳ぐのは危険です。何故なら池は藻や泥が溜まっているので
足をすくわれる危険性があるからです。池での事故多し。注意!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.