Nicotto Town



バグなのか?コーデなのか?その2

画像


益々わからなくなってきました(;'∀')

神社広場にもエヴァのレイちゃんみたいに
左目隠した人が二人もいたし・・・うーん

でも、少なくともこの方はコーデですね(^_^;)
昨日のはバグっぽいけどねぇ・・・コーデかなぁ?

アバター
2020/08/09 22:10
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

さすがノエルさんwビシッとバグだって
断言してくれるところが気もちいいねw
密かにのっぺらぼうコーデや透明人間コーデが
あったら楽しいよねって思ってたのに残念!

昨日は部活参加感謝です(*^^*)
いつも同じメンバーだから違う意見や話が聞けて
こちらの視野が広がりますw

忙しい毎日ですが、また参加してくださいね(^^)/
アバター
2020/08/09 22:00
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

ピヨさんとは会えませんでした(^_^;)また次回ですねw
明日はいきなり台風接近ですよ(´;ω;`)ウッ…
まったく次から次に!
次回の部活も楽しみにしています(*^^*)
アバター
2020/08/09 17:59
ももさん、こんにちわ~♪
昨夜はサークルでオシャベリできて楽しかったッス☆彡(^_^)v
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪OK牧場☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
昨日撮った写真のは完全にバグですニャン♪(^_-)-☆
ハゲヅラはあるけど、サスガに顔ナシって事はないので、混雑してバグったのかもかも~♪
って事で、今日のは完全なコーデですニャン♪(((uдu*)ゥンゥン♪
また、楽しくオシャベリ致しませう☆彡(´∀`*)ウフフ♪
熱中症に気を付けて、楽しい連休を~♥-(´ε`*)
アバター
2020/08/09 01:56
こんばんは!既に9日、先程もさらに既にでしたねww
ももさん、今もかもしれません。大丈夫ですか?お越し、出会えましたでしょうか?
会話でき、会話を出来ていることを願っております。
ももさん、いろいろと大変でありますが強いももさんでありますが、どうぞご無理なさらないでください。
何かありましたら、わたしでよろしければ愚痴でも教えてください。
大雨とのことでそちらは数週間前に豪雨でしたので心配です。
どうぞ平穏無事な一日になるようにと願っております。先程はどうもありがとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.