Nicotto Town


もふもふ0304


史上最高にうっすらした涼子さん

画像

よおく目を凝らしてご覧ください。

ヒント無しで見つけられる人がいるかどうか…。



カーテンが床に映りこんでいるんじゃありませんよ。



私と色違いのドレスにお着換えする前のりょーこさん。



うすっ!

ほそっ!!

アバター
2020/08/10 07:41
おはよう~

昨日も見せてもらいわからなかったけど
今見たら 右のカーテンの下かな?かすかに?

小説はまたゆっくり読むね!
アバター
2020/08/09 23:15
う・・・うすっ
こんなのわからないよ!!
よく写ってるってわかったよ・・・
さすがプロなだけある
アバター
2020/08/09 19:56
見つけられなーーーいΣ(・ω・ノ)ノ!
右のカーテン・・・これ??さすがもふさん!
アバター
2020/08/09 09:14
なんとなく何かが映り込んだ手ごたえがあったの。
で、保存。
今回はもう一枚あるので、また明日~。
アバター
2020/08/09 07:51
右のカーテンの下?
よく撮影時点で写ってるってわかったねえ
オレなら写ってなかった><って保存しないところだわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.